
★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| BLOG TOP |

東京都○○区の閑静な住宅街にて、何者かに

家財道具をかじられるという事件が発生したパカッ


事件が起きたのは、カワイイ盛りのワンコシーズー?

暮らすAさん♀かおの自宅居間とのこと。


--↓被害者の空気清浄機さんと傷口(赤丸部分)↓--



------------------------------------

そして、現場検証を進める中、浮上した容疑者はナント、

同宅に2か月前から居候しているR少年♂(3か月半)わんわん

ある可能性が高まった。


--↓ワンコのR少年↓--



------------------------------------


Aさんは取材陣のインタビューマイクに対し、


「信頼関係から、家で自由に過ごさせていたのに、

こんな結果になり、大変残念です・・・」


と無念の表情しょぼんを見せた。



また、被害を受けた空気清浄機さんも、


「えぇ・・あっという間の出来事でした。

気づいた時にはガブッっあーんと噛まれていて・・。

痛みもつらいのですが、もう、このおうちで安心して

働くことが出来ないなんて、悔しくて仕方ありません・・><;


と涙を浮かべ悲しみを語っていたという。



捜査当局により捕獲された容疑者R少年は、

取り調べに対し、未だに否認を続けており、

当局では容疑の裏付けを急いでいるという。


--↓当局により収監中のR少年↓--



--↓懸命の治療により一命を取り留めた空気清浄機さん↓--



------------------------------------


↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

今日はRoyくんの2回目のワクチン接種injection*の日チューリップ赤


飼い主は、風邪による気管支炎でゴホゴホ状態カゼだけど、

Royくんは今日も朝から元気そのものしっぽフリフリ


--↓ソファ前のカーペット上がRoyくんの遊び場↓--






------------------------------------

今回はRoyくんを買ったペットショップで提携先のお医者さんに

打ってもらう事になっていて、ペットショップまでは我が家家から

徒歩10分ほど。


我が家に来てから初めてお外に出かけることになったんだけど、

まだキャリーケースを用意していなかったので、スポーツ

バッグカバンに入れて連れ出すことに・・・。



幹線道路沿いをテクテク歩いていると、バッグの中で


くぅーん、くぅーん><;


と切なそうな鳴き声が・・・。



仕方なく、バッグの口を少し開けて、頭を撫でて慰めようとしたら、

ズボッとすごい勢いでヘディングして頭を突き出してきて、横を

通り過ぎる車車を無言でガン見・・・。どうやら、いつもの



俺を無視すんじゃねぇーよぉー!!



という嘘鳴きだったみたい汗


ペットショップでは売り場のお姉さんに、「おっきくなったねー」と

抱っこしてもらったり、売り場にいる他のワンコをガラス越しに

見せたりしながら、診察の順番を待つことに・・。



お医者さんや助手のお姉さんに、



「えーMixなんだぁ~ビックリマークAコッカーみたいな顔つきだねぇ。

こりゃぁ、ずいぶんとカワイイ顔だなぁー。」


と褒められ、親バカながらニマニマニコニコしちゃった音譜



注射injection*自体はあっけなく終了したんだけど、その間のRoyくんは

鳴く事もなく、ずっと大人しくしているので、



「ずいぶん大人しいですねぇー」



などと感心?される。



外面がいいというか、何というか・・・。

だって、家家では、私の腕相手に毎日ボクシングしながら

唸ってるメラメラのに。単にビビッて声も出なかっただけかもはてなマーク


コイツ、きっとビビりで内弁慶な性格なんだなぁーと実感にひひ


--↓ぬいぐるみと添い寝するRoyくん↓--




------------------------------------

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


