
★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| BLOG TOP |

チワックスとかポメチーとか、Mix犬の呼び名?が

色々あるけど、キャバリアとチワワのMixって何て呼ばれて

いるんだろうはてなマーク



そんな風に思い、Google先生に聞いてみたところ、

↓の名前が検索結果に出てきた。


チワリア!?

キャバチー!?


ホントにそんな呼び名で呼ばれているんですかぁ~ じ~



すごいウソ臭く感じるのはワタクシだけはてなマークそもそもMixって

雑種なんだから、呼び名もクソもないんだろうけどあせる



まぁ、Google先生の検索結果もチワリア10件、

キャバチー9件と、恐ろしく件数も少なかったから、

定着した呼び名自体がないのかもね汗



実際、キャバリアとチワワのMix犬、他にもいないかなぁ~はてなマーク

Royと顔立ちとか、どう違うんだろうはてなマーク



と、画像検索やビッダーズの生犬情報やブリーダーの

出産情報をパソコンでググりまくってるけど、なかなか

見つからないんだよねしょぼん


キャバリアとチワワのMixってあまりいないのかな・・・ダウン



ん~このブログを始めた理由のひとつに、


「もしかして、ネットを通じて弟犬が

見つかったりするかもひらめき電球


という期待があったんだけど・・・


あったんだけど・・・


全然見つかりそうにないじゃ~~んDASH!



ちぇっ・・・つまんないの~。



そうそう、ちなみにRoyのプロフィールは


出産日:2008年2月1日

出産地:新潟

ママ:キャバリア

パパ:チワワ

ペットショップに来た日:2008年3月10日ごろ


だそうで。


お心あたりのある方はぜひコメントぷりーずですお願い

もしくは、ウチもキャバとチワワのMixよって方も大歓迎音譜



--↓以下、余談↓--


つーか、改めてプロフィール見て思うけど、

親犬から離すの、早すぎだよパンチ!


まぁ、買っといて言うのもなんだけどさぁ汗


でも、このままペットショップのガラスケースにずっといるよりは、

早く引き取ってあげたほうがいいのかな・・とか思ったのも、

実は決め手の一つだったんだよね。それだけ気に入った恋の矢

からこそ、気がかりになったってことだけど。


確かに、子犬時代ってかわいさ爆裂だから、小さいうちに

買い手を決めてしまいたい・・ってことで引き離すんだろうけど、

やっぱ3か月ぐらいは親元にいたほうがいいと思うんだよなぁ。


まぁ、Mixの繁殖や陳列販売自体にも賛否両論あるし、

最近のペットブームでの乱繁殖の問題もあるし、

一人暮らしや共働きでペットを飼うことにも色々意見があるから、

どれが正しい・良いとは一概には言えないんだけどさ。


てか、ワンコ語もわからんので、彼らには聞けない以上、

結局は、飼い主個々の価値観に依存するもんね@ワンコの幸せ論


まぁ、せいぜいワタクシはRoyくんに


「この家の犬でよかったラブラブ


と、思われるように頑張って育てるってことで、良しとしよう・・。


--↓本日は出番なしのRoyが我が家に来た日↓--





↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


