
★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| BLOG TOP |

最近、寒くなってきたので、Royにダウンジャケットを

着せて夜星空のお散歩へおさんぽ。


----------↓匂い嗅ぎに夢中↓----------



------↓自転車置き場の守衛のおじさんにご挨拶中↓------


このジャケットジャケットは、11月初旬の那須旅行で那須ガーデンアウトレット

行った際に\2400でお買い上げプレゼントしたもの。


でも、その後楽天で同じ値段 で売っているのを見て、


「アウトレット価格じゃなかったんじゃーんDASH!


とガックリ・・・汗


今度からはポイントも貯まるし、楽天で買おうっと。


↑こうやってワンゲル係数は上昇していくのね・・。




↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
※勤務先の社内SNSに書いた記事を転載※

「大阪ソース夢の競演 たこ焼きお好み焼き有名店10社がソースセット」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000555-san-soci

ご多分に洩れず、関西出身の私は粉もの大好きなので、
お好み焼きは一人暮らしであっても、家で作って食べる♪

で、このYahooトップニュースには惹きこまれたじー

参加店舗のいくつかは食べた事がある店だったw

04317-02.jpg


・千房(何故かCMで2001年宇宙の旅の曲を使っていた有名店)
・大阪ぼてぢゅう
・ゆかり(お初天神のとこにある)
・ねぎ焼きやまもと

このうち、ねぎ焼きやまもとは、10代のころ住んでいた
十三に本店があるのだが、いつでも長蛇の列だったなぁ~爆弾

あー食べたくなってきた!
今週末、お好み焼きにしよっとハート

※ちなみに、父や私は生まれも育ちも神戸なので、
 お好み焼きでライス食べる派&たこ焼きが夕飯でも
 OKだが、母は鹿児島出身なので、お好み焼きとライス
 なんてあり得ないらしいおお!

 なので、夕飯がお好み焼きの日には、ご飯を炊いて
 いないことが多く、イラっとすることも怒

 でも、お好み焼きにご飯って、やっぱ皆さんはNGなんだってねー。

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| BLOG TOP |


