
★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| BLOG TOP |


Gioの会社ビルは30日が仕事納めでした音符
つーか、金融業の会社でもないのに、遅くない!?
朝の通勤電車なんてガラガラだったよ203

会社の中には、有給を使って27日や29日で仕事納めにして、
お休みに入った人も多かったけど、私は有給が残っていなかったので、
12/31~1/4までの通常の冬期休暇だけ202

しかも、年末に終わらなかった仕事を正月休みにするため、
PCを持ち帰る始末・・・爆弾
(まぁ、これは残業せずに定時で帰っていたツケなんだけどさ)

「あ~やっとお休みだぁ184明日は38の大掃除しなきゃなぁ~181

と、疲れた体を引きずって38に帰って、毎日恒例のRoyさんの
熱烈歓迎(抱っこおねだり&お口を舐め舐め)を受け止めたところ・・・。

あれ?Royさん・・胸元が・・濡れてる?

しかも、こころなしか臭い気がする・・と、Royを床に下ろして
寝室に入ったところ・・・

20081230_201500.jpg 

なんじゃ、これはーーーーっ!!

先日、サークルをリビングから寝室に移動し、その後はRoyさんには
寝室1部屋でお留守番をしてもらっていたんだけど、今までベッドで
粗相したことなんてなかったのに・・・202

11月中ごろから、Royさんはベッドに自力で上がれるようになったので、
お留守番中に私のベッドで寝ているのは知っていたけど・・・これはヒドイ241


Royさんのオマンマのためこの1年頑張って働いた私に、この仕打ち193
しかも、現行犯じゃないから、もう叱っても遅いし・・・。

20081230_201600_00.jpg 

なーんて、地図に見立ててみても、乾いた笑いしかおきないよぉ230

20081230_201600_01.jpg 

今夜、私は掛け布団なしで眠るのかしら202

20081230_201700.jpg 

お漏らしの上に寝転んで服まで濡らしたせいで素っ裸にされたアンタだよ199
(しかも、私ってば、濡れているのを知らずに、さっきRoyを抱っこしちゃったじゃん195


なんで、ベッドでお漏らしなんてしちゃったの~~198

20081230_210000_00.jpg 

↑帰宅後、着替えもせずにシーツ交換をする私の足元で、
自分のベッドでのたうちまわる暴君Roy。

しかも、マットレスのシーツ交換が終わった瞬間にベッドによじ登る始末200

20081230_205600.jpg 

つけなくていいってばーーー191

もうっ、アンタ当分ベッドには絶対上がらせないからね199



↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

去る11月30日の夜お散歩おさんぽ。で、駅前のゲーセンを通りかかったので、

久々?にUFOキャッチャーに挑戦したところ・・・


サンタ服をきた世界のミッキーをGetですクラッカー


-----------↓200円でGet↓------------



Royさん、カメラ越しにガン見しちゃってるよ汗


きっとこのミッキーもガブリと噛まれちゃうんだろうなぁー爆弾と思ったら・・


---------↓想像通りのリアクション↓-----------



わずか30分でミッキーのお鼻が取れちゃったあせる


------------------------------------


で、それから約1ヶ月・・・。


このミッキーは結構お気に召したらしく、私が会社会社から帰って、

Royさんの粗相の片付けや、夕飯の準備ナイフとフォークなどでキッチンで

バタバタしていると、必ず寝室からこのミッキーをキッチンへ

運んできては、私の足元で噛んだり振り回したりして、遊んでいた。


その結果、ミッキーさんは取れてしまった鼻から鼻毛ならぬ、

綿が飛び出すほどになりました・・・。


----------↓びろーん↓---------------


鼻を垂らすミッキーにも容赦なく噛み付くRoyドクロ


いやーデビル服どおりのヤンチャ振りだね~ガーン



そうそう、このデビル服も那須アウトレットで買った洋服で、

背中にコウモリの羽と黒い尻尾が生えてるんだよ~音譜


そんなにミッキーが好きなRoyには、次はこの服買っちゃおうっかなぁアップ


って、貢ぎ過ぎ!?




↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

昨日のお散歩おさんぽ。からの帰り道、近所の倉庫でセールをしていたので

通りから覗いて見ると、お人形などオモチャの在庫セールだった。


「ふーん、もうすぐクリスマスクリスマスツリーだし、お子ちゃま連れで賑わっているな~」

と、興味はありつつも、Roy連れだから入れないしなぁと、

あきらめかけたところ・・・ひらめき電球


うっかり目に入ってしまったヌイグルミginger manに釘付け目


「あーあれ、Royのプロレス相手にいいんじゃない音譜


と、Royのリードをお店の前の柵にくくり付けて店に入っちゃったw



買って出てくるまで1分ほどだったにも関わらず、その間、Royは店の外で


「おいて行かないで~!!一人にしないで~!!


と、ギャンギャンわんわん鳴きまくりあせる


慌ててレジを済ませてお店から出ると、Royの前に座り込んだ3歳ぐらいの

女の子とその子のママに、


「なんで鳴いてるのぉはてなマークお腹減ったのかなぁはてなマーク


と、同情されていました・・・ガーン


「うるさくてすいませんあせる寂しがり屋で、一人がイヤで鳴いていただけです汗


と、言い訳をしたところ、


「あーホントだぁ、もう鳴かなくなったねぇーニコニコ 

ワンちゃん、寂しかったんだねー音譜


と3歳の女の子になぐさめられるRoy・・・情けないオトコだ汗


そんなこんなで、Royさんにも(たった1分の)寂しさを我慢してもらって

手に入れたヌイグルミがこちら↓


------------↓巨大スティッチ↓----------------

20081213_165900.jpg
 

なんと、たったの700円なり~¥



袋から出してあげたら、カメラで捉えられないほどの素早さで

ワンコパンチパンチ!を繰り出したよビックリマーク


-----------↓ミニーちゃんクッション↓----------



これは600円なり~¥



あら~、くつろいじゃって・・・ラブラブ



巴投げですか・・・そうですか・・。


まぁ・・そうなるよね・・・ドクロ



↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

約1ヶ月振りのブログ更新ですあせる


というかね・・ネタはそこそこあるんだけど、

Royの写真夕焼けの写真をあまり撮らなくなってしまったので、

ブログにアップし損ねちゃうんだよね・・・


ちなみに、私は未だに!?N902is(ドコモ)携帯のカメラを使って

Royの写真を撮ってるんだけど、これがイチイチ面倒でね~。


しかも、Royの素早い(落ち着きのない)動きは、

このカメラじゃお話にならないの。


なので、


写真めんどくせ~

あ、ブログに載せる写真ないじゃん

じゃ、いっか・・・


となり、ブログ更新を怠ってしまうのです汗


そんな訳で、今日の写真も、記事とは全然関係のない

モノしかなかったんだけど・・・


---↓ニトリの抱き枕と寄り添ってうたた寝中↓---



しかも、買った洋服が小さくなってしまい、ミニスカどころか、

ワカメちゃんの服みたいになってしまい、ほぼお尻丸出し(笑)にひひ


----------------------------------------


このニトリの抱き枕 、前からRoyのアヘアヘ(マウンティング)の

相手として良いんじゃないかなぁ・・と狙っていたので、先月

ニトリに行った際にGetしてきたものプレゼント


案の定、Royは抱き枕を袋から出した瞬間に抱きついて、

それ以来お気に入りみたいで、アヘアヘしたり、枕にしたり、

プロレスしたり、色々と相手になってもらっているみたい。


っていうか、あげるとも言っていないうちから、自分のものだと

確信して早く寄越せと待ち受けていたのが気になるんだけど・・

やっぱワガママになってきているのかなぁむっ


そういや、ここ3ヶ月、気に入らないことがあると、前足で地団駄踏んでるし。


犬って地団駄踏むの~!?


と最初はビックリ叫びしたけど、最近はそれが見たくて

意地悪してるワタクシ(笑)にひひ


そっか、今度、その様子を動画で撮ればいいんだひらめき電球


って、この古い携帯で動画なんて、もっと面倒だっつーのパンチ!


誰か、新しいドコモの機種、買ってくれないかなぁ・・

(つーか、デジカメ買ってくれ)



↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
※勤務先の社内SNSに書いた記事を転載※


ワタクシの今のところ第1位はこれかな。

img_php2_convert_20090105143537.jpg


これでお股のところにTVのリモコンとか持っていれば完璧w

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| BLOG TOP |
※勤務先の社内SNSに書いた記事を転載※


YahooTOPにリンクされていた「ペットおもしろフォトコンテスト」
うっかり見たら・・・

img_1_convert_20090105143318.jpg

なんてラブリーなんだ!!


img_2_convert_20090105142926.jpg


おもしろ寝姿ではニャンコのほうがシャッターチャンス多そうだよねー。


img_3_convert_20090105142938.jpg


★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| BLOG TOP |


