
★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

去る11月30日の夜お散歩おさんぽ。で、駅前のゲーセンを通りかかったので、

久々?にUFOキャッチャーに挑戦したところ・・・


サンタ服をきた世界のミッキーをGetですクラッカー


-----------↓200円でGet↓------------



Royさん、カメラ越しにガン見しちゃってるよ汗


きっとこのミッキーもガブリと噛まれちゃうんだろうなぁー爆弾と思ったら・・


---------↓想像通りのリアクション↓-----------



わずか30分でミッキーのお鼻が取れちゃったあせる


------------------------------------


で、それから約1ヶ月・・・。


このミッキーは結構お気に召したらしく、私が会社会社から帰って、

Royさんの粗相の片付けや、夕飯の準備ナイフとフォークなどでキッチンで

バタバタしていると、必ず寝室からこのミッキーをキッチンへ

運んできては、私の足元で噛んだり振り回したりして、遊んでいた。


その結果、ミッキーさんは取れてしまった鼻から鼻毛ならぬ、

綿が飛び出すほどになりました・・・。


----------↓びろーん↓---------------


鼻を垂らすミッキーにも容赦なく噛み付くRoyドクロ


いやーデビル服どおりのヤンチャ振りだね~ガーン



そうそう、このデビル服も那須アウトレットで買った洋服で、

背中にコウモリの羽と黒い尻尾が生えてるんだよ~音譜


そんなにミッキーが好きなRoyには、次はこの服買っちゃおうっかなぁアップ


って、貢ぎ過ぎ!?




↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



