
★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

昨日のお散歩おさんぽ。からの帰り道、近所の倉庫でセールをしていたので

通りから覗いて見ると、お人形などオモチャの在庫セールだった。


「ふーん、もうすぐクリスマスクリスマスツリーだし、お子ちゃま連れで賑わっているな~」

と、興味はありつつも、Roy連れだから入れないしなぁと、

あきらめかけたところ・・・ひらめき電球


うっかり目に入ってしまったヌイグルミginger manに釘付け目


「あーあれ、Royのプロレス相手にいいんじゃない音譜


と、Royのリードをお店の前の柵にくくり付けて店に入っちゃったw



買って出てくるまで1分ほどだったにも関わらず、その間、Royは店の外で


「おいて行かないで~!!一人にしないで~!!


と、ギャンギャンわんわん鳴きまくりあせる


慌ててレジを済ませてお店から出ると、Royの前に座り込んだ3歳ぐらいの

女の子とその子のママに、


「なんで鳴いてるのぉはてなマークお腹減ったのかなぁはてなマーク


と、同情されていました・・・ガーン


「うるさくてすいませんあせる寂しがり屋で、一人がイヤで鳴いていただけです汗


と、言い訳をしたところ、


「あーホントだぁ、もう鳴かなくなったねぇーニコニコ 

ワンちゃん、寂しかったんだねー音譜


と3歳の女の子になぐさめられるRoy・・・情けないオトコだ汗


そんなこんなで、Royさんにも(たった1分の)寂しさを我慢してもらって

手に入れたヌイグルミがこちら↓


------------↓巨大スティッチ↓----------------

20081213_165900.jpg
 

なんと、たったの700円なり~¥



袋から出してあげたら、カメラで捉えられないほどの素早さで

ワンコパンチパンチ!を繰り出したよビックリマーク


-----------↓ミニーちゃんクッション↓----------



これは600円なり~¥



あら~、くつろいじゃって・・・ラブラブ



巴投げですか・・・そうですか・・。


まぁ・・そうなるよね・・・ドクロ



↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



