
★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

1/30から東京に遊びに来た母と一緒に、1/31~2/1に車で、
箱根温泉旅行へ行ってきたので、その旅行日記をUP♪



箱根を後にし、小田原に向けて進む道中、ペットホテルまで
あと10分のところで、また寄り道をしてしまった私たちあせ

そこは、鈴廣かまぼこの里

--鈴なり市場--
20090131_176.jpg


20090131_175.jpg

何でも、かまぼこの手作り体験などができるそうで、この一帯に
博物館、市場、お食事処、地ビールのお店などが集まっていて、
箱根ツアー客のバスの立ち寄り場になっているみたい♪

私たちは、市場で練り物と干物などを買うだけだったので、
30分ほどで退散したんだけど、結構賑わっていて、建物も
綺麗で、さぞかし儲かっているんだろうなぁ~って感じ給料日♪


さてさて、その後、ようやくRoyさんをお迎えに行ったら、
時間は既に13時w

オーナーさんのお話によると、夜も朝もご飯は余り食べず、
うんちは3回、寝る時はやっぱり一人だとキュンキュン鳴くので、
オーナーさんがワンコのお泊りするフロアで一緒のお布団で寝てくれたそうで、

「すごく甘えん坊さんですね~にっこり

とのこと。

ん~~甘やかしているのがバレバレって奴ですなw汗;

まぁ、トリミングでも、ホテルでも、お迎えのときには、Royは凄いテンションで
私にしがみついて、お口ベロベロしてるので、いつも

「お迎えが来て良かったわね~、
寂しかったもんね~~笑


と笑われているRoyだし、甘えん坊なのは事実なんだけどね・・涙

カットも凄く丁寧にしてくれて、費用は8000円弱だったので、
結構お得感もあり、いいホテルでしたはーと

--お口周りがスッキリ--
20090131_179.jpg


その後は、寄り道もせずにアウトレットへ行くためにまっすぐ横浜方面へ。

ということで、その6に続く。
スポンサーサイト

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



