
★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

さて、我が家のマザコン暴れん坊将軍Royさまdog
この度、2/1に1歳のお誕生日をお迎えになられました~はーと

ということで、今日はその時のディナーの様子をUP(遅っ)。




まず、ディナーは南町田グランベリーモールにあるJOKERで
買ったハンバーグセット。

20090131_216.jpg

これって、人間でも食べれそうな気がする食事

でも、Royさんはこのままでは食べれないので、レンジでチンした後、
小さく刻んで混ぜ混ぜしてRoyさんに献上。
(あれ?ブロッコリーってワンコNGじゃなかったっけ?ま、いっか)










かなり、お気に召したようで、この後すぐに完食絵文字名を入力してください
しかも、お誕生日のスペシャルディナー食事は、これだけじゃないんですハート

ナント、お誕生日ケーキもあるんですっ♪










毎度の事ながら、食べ物を前にすると、妙に聞き分けが良いRoyさん犬笑










やはり、カットしない状態では食べれなかったみたいですあせ
カットをしてあげてから、もう一度「マテ」をして・・・










おいしかったらしく、この後もモフモフしながら食べてましたにっこり

でも、途中でお腹いっぱいになったみたいだったので、
残りは翌日のおやつに・・ということで、お誕生日の
スペシャルディナー&ケーキは終了♪


スポンサーサイト

★Blogランキング参加中★

↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

美味しそう!!!!

すごい!
Royくん、ちゃんと待ってるし!!
そして、美味しそう!!
うちの夕食より美味しそうです~(゜-、゜)ジュル

ケーキもゴージャス!
私も食べたい♪

素敵なお誕生日で良かったですね!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・Roy君!!

Re: 美味しそう!!!!

かわかみ先生、コメント有難うございます♪

> すごい!
> Royくん、ちゃんと待ってるし!!

おっほっほ(*^^*)
病院では出来ませんでしたが・・(汗

>ケーキもゴージャス!

今度のくにおクンのお誕生日にお勧めですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



